忍者ブログ
にゃー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

309_1.jpg


サンソリック/スキンビールバーハイドロキノール


http://c09.future-shop.jp/fs/toralist/skin_list01/s-1009

ピーリング石鹸☆


ピーリングは他の商品も使ったことあるけど、これはオススメ!!


石鹸で肌にも優しいし、ほんとツルツルですべすべにヽ(・∀・)ノ


ピーリングは古い角質を取って、新しく皮膚が再生してくれるから、肌の質も良くなるし、


顔が明るくなる!!


たまにすればいいから、持ちもいいし。


とっても気に入ったから、お世話になってる友達にプレゼントしちゃいました☆


こういうプレゼントって喜んでくれるからいいよ~!

PR

080909_0043~02.jpg


最近のはまり物☆


ローソンに売っているお菓子でスナック棒めんたい味(*´∀`)


ちょっとにんにく?が効いていて口が・・・ だけど私はお構いナシに食べます(笑)


昨日の夕飯はサラダにお菓子にビール(´Д`;)


とってもジャンクな夕飯しちゃったなぁ・・・


彼には昨日の残りのカレーを!    たまにならいいよね(笑)

c02150.jpgはちみつレモン☆


私の青春の味?


私ははちみつレモンを見るといつも思い出す映像があります!


みんなも何かを見ると思い出す映像ってあるのかなぁ~


小学生でバレーボールを暑い中頑張っていた時に飲んだはちみつレモンが


すごく美味しかったんでしょうね(笑)


その頃を思い出します☆


なかなか見なくなっちゃったけど、また飲みたいなぁヽ(・∀・)ノ





tide_s.jpg

タンクに入った洗濯洗剤☆


においもいいし、柔軟剤入ってるのもあるから便利ヽ(・∀・)ノ


コストコってアメリカ製品が売ってる大型スーパーで安いので買います☆


二人暮らしにしては洗濯多いほうだけど、半年はもつかなぁ~


外国人気分に(*´∀`)
panini_pic06.jpgエクセシオールのホットサンド☆


これは、きのことチーズがたっぷり入ったもの。


大好きなんです!!


エクセシオールは、ソファーもゆったりしていて、すごく居心地がいいので、


お茶する時は入ることが多いですヽ(・∀・)ノ


美味しいサンドイッチを食べると幸せな気分になります♡




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
最新コメント
[09/02 夕螺]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
DVD
(08/08)
(08/12)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]